ハーバーハウス新入社員のここ1か月の出来事!!

ハーバーハウス新入社員のここ1か月の出来事!!

こんにちは!

ハーバーハウス新入社員、
設計デザイン室設計デザイン2課の
山崎 京香です。

最近は、だいぶ涼しくなってきて、
過ごしやすくなってきましたね。

朝と晩は寒い日も出てきたので、
体調を崩さないようにお気を付けください!

今回は、私の「ここ1か月の出来事」を紹介したいと思います。

簡略的になってしまうのですが、
8月の半ばから9月にかけてのことは、

経理課の和田さんが投稿しているブログに、
私が登場しているので、
こちら↓もご覧いただけると嬉しいです!(^^)!

「ハーバーハウスの同期と、先輩と!新入社員の夏の思い出」
http://herbarhouse-blog07.com/post-9612/

そして、私からは、
8月終わりに行われた飲み二ケーションからご紹介します!

8月の飲みニケーションは、
本社設計デザイン課の半分のメンバーで行われました。

場所は、新潟駅万代口からすぐにある
『ヤサイ串巻マグロしゃぶしゃぶアッパレ』
というお店です!

料理は写真のように、
海鮮、お肉もどちらも食べられて大満足でした!!

写真では、
すべてお見せ出来なくて申し訳ないのですが、
本当にどれも美味しかったです!!

友人や同期と、また行きたいなと思っています♪

8月は私の誕生月ということで、
誕生日プレートも用意していただきました。

学生の頃は、8月というと長期休みになるので、
多くの方に祝っていただけることは、
あまりなく、とても嬉しい出来事でした!!

また、普段からお世話になっているにも関わらず…

設計事務の岡崎さんから、
誕生日プレゼントをいただきました!!

中身は、マグカップでした!
大切に使わせていただきます☆

最後になりますが、
休日にOH(オープンハウス)課の金田さんと
『におい展』に行ってきました。

いい香りから、涙が出そうになるくらいのいや~な臭いまで、
たくさんのにおいがありました。

金田さんと、
「これ、〇〇なにおいだ~!!」と言い合いながら、
いろんなにおいを嗅いできました。

とても楽しかったです♪

気になる方は、万代の『ビルボードプレス』3階で、
9月末まで開催されているみたいなので、
ぜひ行ってみてください!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!(^^)!

次回のハーバーハウス新入社員ブログもお楽しみに☆