ハーバーハウスの同期と、先輩と!新入社員の夏の思い出

ハーバーハウスの同期と、先輩と!新入社員の夏の思い出

こんにちは!

ハーバーハウス 経営企画室 経理課の和田悠花(わだゆうか)です。

9月に入り、夏も終わりに差し掛かっている
ということで、今回は夏の思い出を、
その時の写真と共にご紹介したいと思います!

お盆休みに同期の那須野さん、柄澤さん、
金田さん、山崎さんと

山形県鶴岡市にある『加茂水族館』に行ったり、

その帰りに村上市の『笹川流れ』に行ったりしました。

笹川流れには、生まれて初めて行ったのですが、
水が透き通っていて、とても綺麗で感動しました!

早くしないと夕日が沈んでしまう!と、
海岸沿いをダッシュしたのがとても良い思い出です。

柄澤さんのブログでも紹介されていますので、
あわせてご覧ください!

http://herbarhouse-blog07.com/post-9512/

またその後日、同じメンバーで花火もしました!

この日はたまたま『阿賀野川ござれや花火』の日でも
あったので、打ち上げ花火も見ることができました。

ハーバーハウスでは同期ですが、
4人とも私より年齢が上だからか、
私のわがままを2つ返事でなんでも聞いてくれます(笑)

皆さんとても優しく、気兼ねなく
なんでも話せるので一緒にいて楽しい方々です。

そして先日、またまた設計デザイン2課の
山崎さんとご飯に行ってきました!

「ピザとパスタ半分こして食べよう」という
山崎さんのかわいい提案に全力で乗っかりました。

最後に、8月のハーバーハウス経営企画室の
飲みニケーションの写真で締めたいと思います!

今回は、『Oven Bar STOVE(ストーブ)』というお店で行われました。

内装の飾り付けが可愛らしく、
お料理もとても美味しかったです!

飲みニケーション後、経理課の女性4名で、
二次会も兼ねてカフェに行き、甘いものを食べていたのですが、

途中から構造申請課の高橋さんと岩本さん
加わってくださいました。

飲みニケも含め、とても楽しかったです!

以上が私の8月の思い出です。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

それでは次回、第6回目の投稿にてお会いしましょう!