ハーバーハウス新入社員の…少し早い夏をプレゼント!!

ハーバーハウス新入社員の…少し早い夏をプレゼント!!

皆さんこんにちは。
ハーバーハウス設計デザイン室のさとみきです。

早いもので、6月ももうすぐ終わりですね~。
皆さんは充実した毎日を過ごすことが出来ましたか?

私は、ブログでもご紹介しているように、
楽しく充実した日々を送ることが出来ました~(´▽`*)

さて、今回はこの間の休日を利用して、
少し早い夏を感じてきたので、ご紹介します!

まず、中学時代の友人と、おっきな”かき氷”を食べに行ってきました!
ソフトクリームものっていて、なかなかのボリューム…。

桃やコーヒーなど何種類かありましたが、
王道のイチゴを選択♪(友人はコーヒーを選んでいました。)

最初はガンガン食べ進めていたのですが、
終わり際は、呂律が回らなくなるくらい口の中が冷たくて大変でした。

でも、とても美味しかったので
また食べに行こうと思っています!
かき氷を食べた後は、海までドライブ(*^^*)

まだ6月ということもあり、少し冷たかったです(笑)

また、この時期の砂浜は熱くもなく、気持ちいい温度なので、
ゆっくり散歩をして楽しんできました。
(真夏の砂浜だと、熱くて素足で歩くには厳しいですよね!)
私の場合、夏はクーラーの効いた室内でゆっくりしたい派なのですが、
何か機会があれば、真夏の海も堪能したいと思います!!
次回は、ハーバーハウスグループの中で最も議論が白熱する?
設計デザイン室の”飲みニケーション”を
私、さとみきがベストを尽くしてご紹介いたします。
今月も残り数日ですが、皆さん充実した日を楽しんでくださいね~!
それでは、また来週!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/