ハーバーハウス新入社員 「2019年初ブログです!!」

ハーバーハウス新入社員 「2019年初ブログです!!」

こんにちは!

ハーバーハウス メディア・ソリューションズ
SP課の茨木梨沙です!

皆様、あけましておめでとうございます!

ついに2019年に突入しましたね!!

2019年は亥年!
実は、私は年女なのです(*^^*)ノ

同期の中にも年女、年男がたくさんいるはずです!

今年は昨年よりも、いっそう飛躍した1年に!!
できるようにイノシシのように突っ走っていきたいと思います!

SP課では仕事始めの日に、神社にお参りに行ってきました。

「2019年の目標が達成できますように!」と参拝しましたよ!

ちなみに、私の2019年の目標は、
『バナー作成で、構成もデザインもレベルアップすること!』

「バナー作成ってどんな仕事?」という方には…

https://goo.gl/Xoe6Ze

こちらのブログで、バナー作成に挑戦している様子をお届けしています。

この時から成長した様子も、今後ご紹介したいです!

そしてプライベートでの目標は、
『海外旅行に行くこと!』です!

人生で海外に行ったことがないので、
今年こそ行ってみたいなと思います!

まずはパスポートをとることからです(笑)

話がそれましたが、

神社では、新年一発目の運試し!!
ということで、おみくじも引いてきましたよ♪

結果は!!

『小吉』でした~!

なんとも、微妙な結果です、、

これからどんどん運気が良くなると願って、
頑張っていきたいと思います!

話は変わりますが、

皆さん年末年始はどのように過ごされていましたか?

私はというと、
高校の同級生に久しぶりに会うことができました♪

その友人は県外にいるため、なかなか会うことができず、、

なんと、ほぼ1年ぶりの再会!!

「最近、仕事はどう?」「プライベートも充実してる?」などなど、
1年間積もりに積もった話がたくさんあり、

気付いたらカフェで何時間も話していました(笑)

就職活動中、お互い励まし合いながら頑張ったことも、
今では懐かしく感じます。

息抜きにご飯に行ったり、
当時もカフェで長話したのもいい思い出です!

これから就職活動をされる学生の皆さん!

初めての経験なので、
時には悩んだり、大変に感じることもあるかもしれません。

ですが、周りを見れば、
同じように頑張っている仲間がたくさんいるはずです!

息抜きも大切にしながら、自分のペースで頑張ってください!

皆さんの就職活動が上手くいくよう、私も願っております(*^^*)

そして、
「ハーバーハウスってどんな会社なの?」
「どんな部署があるの?」と興味がある方は!

ぜひホームページをご覧ください!

採用ホームページ
https://www.herbarhouse-recruiting.jp/

ハーバーハウス新卒採用のLINE@アカウントもあります!

こちらも、企業の研究に役立つはずですよ!
お気軽に友だち登録してみてくださいね♪

https://www.herbarhouse-recruiting.jp/news#post-1164

それでは、今回もご覧いただきありがとうございました!!
また次回お会いしましょう♪