ハーバーハウス 休日のおでかけ!

ハーバーハウス 休日のおでかけ!

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズ SP(セールスプロモーション)課
クリエイティブチーム、鷲尾です。

最近、少し肌寒くなってきましたね。
季節の変わり目に、体がついていきません…(笑)

体調を崩さないように、気をつけていきます!!

さて、今回はハーバーハウスのお仕事ではなく
休日について少しお話したいと思います!

先日、友人と妙高のイルミネーション
『APALLUSION (アパリュージョン) 』に行ってきました。

その日は、雲行きも怪しく、
道中では雨も降っていましたが、夕方には雨も上がり、
楽しくイルミネーションを見ることができました!

山の中なので、少し寒かったですが
坂を上ったりと、結構歩いたので、意外とポカポカでした。

1番お気に入りのイルミネーションは、

ナイトサファリをイメージした
「フォトジェニックナイトサファリ」です。

スマホのカメラだと、なかなか綺麗さが伝わりにくくて
もどかしいです…

他にも見どころが沢山あったので、とても楽しかったです!

開催期間はまだ余裕があるので、
気になった方はぜひ行ってみてください!

休日でリフレッシュできたので
ハーバーハウスでの業務もしっかり頑張っていきます!

場所は違いますが、イルミネーションを見に行った方が
他にもいるみたいです。

富永さん https://goo.gl/1KKCGA

緒方さん https://goo.gl/PxQaZ7

こちらもきれいでしたので、あわせてご覧ください!

今回は、ここまで。
最後までご覧くださりありがとうございました。

ハーバーハウス新入社員ブログは、
2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

勇往邁進!   http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長!  http://herbarhouse-blog09.com/

ぜひ、ほかのチームのブログもご覧ください。