ハーバーハウス 2018年を振り返り!

ハーバーハウス 2018年を振り返り!

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズ SP(セールスプロモーション)課
クリエイティブチーム、鷲尾です。

2018年も終わりに近づいていますが
少し、今年を振り返ってみたいと思います!

3~4月
ハーバーハウスに入社する前
卒業旅行で鎌倉に行ってきました!

鎌倉では、『鶴岡八幡宮』など、神社巡りをしてきました。
仕事の祈願もしっかりしてきました!

3月なので少し肌寒かったのですが、桜も少し咲いていてとても綺麗でした。

中でも鎌倉の思い出は、「ガラス吹き体験」です。
溶鉱灯が燃え滾っていて、とても暑かったです…

美味しいものも食べて、友達と素敵な思い出が作れました!

そんな、卒業旅行を終えて
ハーバーハウスに入社!

最初のブログでは、座右の銘を紹介しました。
『辛いのは、頑張っているから。迷うのは努力しているから。』
この言葉を思い出して、失敗を恐れないで頑張ろうと一歩を踏み出しました!

5~12月
仕事も少しずつ任せていただけるようになり
毎日、あたふたと仕事をしていました(笑)

そして、8月には「経営計画発表会」2部の余興で、新卒の15名でダンスを踊りました。

ダンスが苦手だったので、少し大変ではありましたが、
最後は楽しく踊れました!

また、この頃からハーバーハウスの
FacebookとLINEのバナー作成を任せていただけるようになりました。

今も、そうですが、先輩方にアドバイスをいただき、四苦八苦しながら作成しています。

今年を振り返ってみて、
4月の自分より出来ることが増えてきているなと、改めて思いました。

そしてスキルアップの為、先輩方に色々と教えていただきました!

まだまだ未熟者ですが、2019年もBestを尽くしていきたいと思います!

今回は、ここまで!
最後までご覧くださりありがとうございました。

ハーバーハウス新入社員ブログは、2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

勇往邁進! http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長! http://herbarhouse-blog09.com/

皆さんの2018年振り返りもぜひチェックしてみてください!