ハーバーハウス新入社員 癒しのご紹介

ハーバーハウス新入社員 癒しのご紹介

こんにちは。
ハーバーハウス 設計デザイン室 設計デザイン課の目黒です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
先日は雪が降り、寒さも厳しくなってきました。

道路が凍っている所も多くなり、
転ばないように歩くのが大変です。

最近は慎重に歩くことが多くなりました。

さて、雪が降った日あたりから、
ペットの猫が甘えてくることが多くなりました。

家に帰ると、よくお出迎えをしてくれます。

先日も、階段を上がった先でお出迎えをしてくれました。

あまり綺麗な写真ではないのですが、
とてもかわいくて、毎日癒されています。

また、時には階段を上っているときに
かまってアピールをしてくるときもあります。

さらにさらに、
こんな決め顔をするときもあるんです。

何度も言いますが、本当にかわいいです。

ペットを飼っている方には
わかる方もいらっしゃると思いますが、
動物によって性格が異なります。

人見知りだったり、人が大好きだったり、
人懐っこかったり、猫が嫌いだったり…。

様々な性格のペットがいるので毎日楽しいです。

私の家では、犬(サクラ)も飼っています。

散歩をしていると、
犬同士で吠えあうなんてことはよくあると思います。

しかし、サクラは普段から猫に囲まれているせいか、
同じ犬よりも猫に反応することが多いです(笑)

「猫と一緒に暮らす犬だからかな~」なんて思ったりもします。

さて、新築を計画されているお客様の中には、
ペットとの生活を考えている方もいらっしゃいます。

ハーバーハウスは全棟自由設計となっているので、
犬・猫・その他の動物に合わせて住宅を設計することもできます☆

今週末のオープンハウス(住宅完成見学会)では、
『猫と一緒に暮らす家』がご見学いただけます!

詳細はこちらから!
https://goo.gl/xv7Ny2

ぜひ、ご家族・お友達の皆様でお越しください(^^)

さらに・・・
ハーバーハウスでは、LINEからオープンハウスの情報を配信しています。

URLから友だち追加ができます。
https://goo.gl/kk3PQp

ぜひ最新情報をチェックしてみてください!
皆様のご来場をお待ちしております。

それでは、
ハーバーハウス新入社員ブログを
ご覧いただきありがとうございました!

次週もよろしくお願いします。