ハーバーハウス新入社員の一日

ハーバーハウス新入社員の一日

こんにちは!
ハーバーハウス 設計デザイン課の目黒亜依です。

最近はだんだん暖かくなってきました。
この間は26℃まで気温が上がり、夏が近付いているな~と感じています。

さて、今回はハーバーハウス 設計デザイン課の新入社員の一日を紹介したいと思います!

前回のブログで「一人前の設計士になる」とお話しましたが、
そのために猛勉強をしています。

https://goo.gl/shGUJA

これは、作図練習をしている写真です。

大学で建築を学んできたわけではないのですが、
マニュアルを見たり、周りの先輩に聞いたりしながら、作図練習に励んでいます!
 

お昼は同期とご飯を食べています。

お弁当だったり、コンビニだったり様々です。
今度は外にランチを食べに行きたいと思います(^^)
 

さて、話は変わりますが…
部署に配属されてすぐ、飲みニケーションがありました。

お店は『新鮮野菜とお肉 ベジリッチ新潟駅前店』さんです。

飲みニケーションは、課や部署を超えて
コミュニケーションをとったり、業務の情報交換を行う場として、
ハーバーハウスの大切な行事のひとつになっています。

私にとっては初めての飲みニケーションで
少し緊張していましたが、楽しく過ごすことができました!!
 

そして、帰宅後はペットと戯れることが日課になりました。

鼻にエサを乗せると最初は微動だにしないのですが、
我慢できずに落とします(笑)

とてもかわいいです。
 

最後に…オープンハウス情報をお伝え致します!

今週末から、GWとなる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ハーバーハウスでは、毎週末オープンハウス(住宅完成見学会)を行っています!
お出かけがてら、ぜひ足を運んでみてください(^^)

オープンハウスの詳細は、こちらをご覧ください。
https://goo.gl/2ki2ru

次回もお楽しみに!
 

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/