ハーバーハウス2018年度 新入社員の土橋です!

ハーバーハウス2018年度 新入社員の土橋です!

はじめまして!(^^)!
ハーバーハウス 設計デザイン室 設計デザイン課 新人の土橋隆斗(どばしりゅうと)です!
 

今回は私のことについて、少しだけ紹介させていただきます。

まず、座右の銘は「ハクナマタタ」です!

この言葉は、くよくよするなという意味を持っていて、
悩まずに前を向いて生きていけるようになる言葉です!

このブログをご覧になっている皆さんも、悩まずに生きましょう(笑)
 

特技は水泳です。割とガチ勢でした。
そのせいで、肩幅がとんでもないことになってしまいましたぁ!

また、肩幅と並ぶ僕の特徴が、サラサラヘアーです。
自分でも知らないうちに、天然サラサラヘアーになっていました。
 

趣味はゲームです。暇さえあればゲームをしています。
もちろん、社内ではやりません!
 

学生時代、私は福島大学で経済を学んできました。

設計についてはまだまだ勉強中ですが、
ハーバーハウスにはしっかりとしたマニュアルがあるので心配いりません!

それに、先輩方は優しい方ばかりです。
 

最後に、ハーバーハウス入社研修のあとに同期と飲みに行った様子をご紹介します。

これから同期と仲良く、頑張っていきます!
 

皆さん是非、ハーバーハウスにお越しください!
 

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/