ハーバーハウスのオープンハウス②です!

ハーバーハウスのオープンハウス②です!

こんにちは(^_-)-☆
ハーバーハウス 設計デザイン課の土橋です!

今回はハーバーハウスの
オープンハウス(住宅完成見学会)紹介、第2弾です!

第1弾はこちら!
https://goo.gl/ngHhdb
 

ご覧になった方も、まだの方もぜひこちらのブログも
ご覧ください!
 

第2弾の今回は…ついに!
先日のオープンハウスで、初めて
お出迎えからお見送りまで、お客様をご案内させていただきました。

まだ満足にご説明できない部分は、
先輩社員の方々にフォローしていただいたので、

しっかり勉強して、少しでもお客様の家づくりの
お手伝いができるように頑張っていきたいと思います!
 

今回の会場は、玄関が三枚引き違い戸になっていたり、
部屋ごとに印象の違うアクセントクロスを採用されていたり、
LDKには造作のカウンターや小上がりが設置されていたり…

細部まで、こだわりのたっぷり詰まったお家でした!

扉を高さのあるハイドアにすることで、リビングに開放感が感じられました。
 

こちらのお家は、ハーバーハウスの人気商品の一つである
『IZU(イズ)』の仕様をベースに、設計されたお家でした!

ホームページでは様々なプランがご覧いただけます。
ぜひ好みのプランを見つけてみてください!

http://www.herbarhouse.jp/
 

この日のお昼は、SP課の乙川さんとご一緒させていただきました!

食後の乙川さんです。

絵になっていますね(笑)
 

最後に、少しだけ設計デザイン課のお話を!

設計デザイン課は、1課と2課に分かれて業務を行っております。

私はこれまで2課に所属し、業務を行っていたのですが、
6月から1課として業務を行うことになりました。
 

こちらは、そんな設計デザイン1課の先輩社員で、
席がお隣の遠藤綺乃さんです!

先月のオープンハウスで、お昼をごちそうになりました!

フロア等は2課のときと変わらないのですが、
気持ちを新たに業務に励んでいきたいと思います!
 

今回はこれで終わりです(^_-)
次回の新入社員ブログも、ぜひご覧ください。