ハーバーハウス設計デザイン課の飲みニケーション!

ハーバーハウス設計デザイン課の飲みニケーション!

こんにちは!
ハーバーハウス設計デザイン室設計デザイン課の池田巧です!

最近ようやく外が暖かくなって、春っぽくなりましたね!

前回は簡単な自己紹介と、座右の銘のご紹介でしたので、
もう少し私のことについて、お話ししたいと思います。

それと、初めて参加した飲みニケーションについてもご紹介いたします!
まずは私についてです!

改めまして、池田巧(いけだたくみ)と申します!
誕生日は11月4日で、今年で21歳になります。

血液型はB型で、性格は典型的なB型でマイペースです!
休日は魚釣りをしたり、自宅でゲームをしたりしています!

幼いころは、山や海に行って星を見るのも好きでした。
自宅には祖父からもらった望遠鏡もあって、天体観測を楽しめます。
先日、以前よく釣りに行っていた
2キロほどある長い防波堤に久々に向かったのですが、すでに閉鎖されていました…

残念な気持ちで、祖父の家に寄ると、
祖父が飼っている猫が外でのんびりしていて癒されました。
かわいいです。

ハーバーハウスに入社してからは、まだ釣りに行っていないので、
また今度どこかへ釣りに行きたいと思っています!
自己紹介はこれくらいで終わりにして、、、

先日、初めての飲みニケーションに参加してきました!

今回は設計デザイン課のメンバーで開催されましたが、
実は、ハーバーハウスの様々な部署や支店との合同開催もあります。

その時はまた、ご紹介したいと思います!

飲みニケーションは、先輩方とコミュニケーションをとれる有意義な機会で、
私たち新入社員は教わることがたくさんあります!
また、仕事中ではできない、プライベートのお話もたくさんしました!
どれも面白い話ばかりで、とても楽しかったです!

魚釣りが趣味だった方や、海に潜って直接獲りに行く方もいらっしゃって驚きました!

そして、近々お誕生日を迎える野田さんのお祝いもしました!

ケーキもあり、パチパチしていて綺麗でした!

次回の飲みニケーションも楽しみです!

今回はこのくらいで終わりたいと思います!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
 

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/