ハーバーハウス 2018年度新入社員内定式

ハーバーハウス 2018年度新入社員内定式

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

最近寒くなってきましたね。。
衣替えもして現場にいると猫がいたのでパシャリ…(笑)

この日は天気もよくゴロゴロしている猫でした。

さて、今回は先日行われた2018年度新入社員内定式について
お話をさせていただきます!

私達の内定式から早くも1年経ってしまいました。

内定者だった私も社員になり今現在1人で現場をもっているだなんて
あの頃は思いもしなかったです(笑)

1年ぶりに内定式のステージで同期で写真を撮りました!

また、内定式後の懇親会では、
内定者の方々が自分の入りたい部署のテーブルに座り話を聞くという形式でした。
私からはハーバーハウスに入社して良かったことや
今困っていること悩んでいることなどを話しました。

私も内定者の頃心配ばかりだったので
今回の内定者の方々の役に立てればと思います。

ちなみに安定の山木戸同期メンバーでのテーブル席でした(笑)

最後に!
内定者の皆さん
内定おめでとうございます。
勉強やアルバイトも大事ですが友達とたくさん遊んでください!
来年一緒に働ける日を楽しみにしています!

また、今週もハーバーハウスではオープンハウス(住宅完成見学会)を開催しております!
オープンハウス情報はこちら→https://goo.gl/eOBr1s

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりでほぼ毎日更新していますので
チェックしてみてください!
それでは、また来週!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/