ハーバーハウスでの初ゴールデンウィーク!

ハーバーハウスでの初ゴールデンウィーク!

ハーバーハウスでの初ゴールデンウィーク!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

先週のブログは見ていただけましたでしょうか?
今回は、ゴールデンウイーク中に旅行に行ったお話をさせていただきます。

社会人になり初のゴールデンウイークだった先週は、
1泊2日で福島に行ってきました!

やはりゴールデンウイークですね。どこも行っても混んでいて、
計画どおりにはいかず、あたふたした旅行となりました。

それでも天気は良く1日目では、福島のとある牧場に行きました。
動物を見たり、乗馬をしまして楽しみました。
どの動物もかわいかったのですが、一番は…ロバでしょうか(笑)

愛らしい目がなんとも印象的でした。

2日目は、会津若松市内にある『昭和なつかし館』に行って来ました。
ここは「貧しくても心豊かだった昭和」の街角や部屋が再現されたプチテーマパークで、
白黒テレビやちゃぶ台など、置かれている小物はすべて当時のものを使っているとのこと。

昭和に生まれてはいないですが、それでも懐かしいと感じれる空間でした!
特に中央の茶の間「癒しの間」は居心地が良く長居しちゃいました(笑)

本当はもっといろいろ回りたかったのですが、
それでもとても充実したゴールデンウイークになりました!

また、今週もハーバーハウスのOH(オープンハウス)ございます!
今週は、私も待機しておりますのでぜひお越しください!
オープンハウス情報はこちら→https://goo.gl/eOBr1s

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりでほぼ毎日更新していますので
チェックしてみてください!
それでは、また来週!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/