たくさんあって迷っちゃう!ハーバーハウス「サンプル」のご紹介

たくさんあって迷っちゃう!ハーバーハウス「サンプル」のご紹介

みなさんこんにちは!

ハーバーハウス 設計デザイン室 コーディネート課
五十嵐 夏実(いからし なつみ)です。

本日が第4回目の投稿になります。
前回は、「☆ハーバーハウス新卒社員の1日☆《1ヶ月編》」をお送り致しました。

前回のブログはこちら
https://goo.gl/b9a4eH

この投稿が、ブログの添削をしてくれている、
同期の鹿野さん「おすすめの記事」に選ばれました(^^)/

特に、就活生のみなさまの参考になればと思います。

Web課 鹿野さんのブログはこちら
https://goo.gl/89cBHC
 

さて第4回目の今回は、「サンプル」について簡単にご紹介いたします。

新しい打ち合わせスペースについて、
コーディネート課の同期 内藤さんが紹介してくれています。

https://goo.gl/zZ8mr8

この打ち合わせスペースには、たくさんのサンプルが用意されています!

窓・照明スイッチ・プリーツカーテンや、
外壁・床材・壁紙、などなど…

こちらは、外壁のサンプル棚です。

この棚の裏にも、別のメーカーさんの外壁サンプル棚があるほど種類豊富なのです!
 

そしてこちらは、壁紙のカタログです。

アクセントクロスのコーディネートの仕方など、
たくさんのアイデアや提案が詰まっています。
 

「たくさんあって迷ってしまい、なかなか決められないだろうなあ、、」

と思われるかもしれませんが、ご安心ください!

コーディネーターが、ご要望をお聞きして、
一緒に考えさせていただきます。

実際のサンプルを見ながら、お好きなデザインをお選びいただけるので、
きっと楽しくイメージしながら、お家づくりを進めて頂けるはずです。
 

また、ハーバーハウスでは、
毎週オープンハウス(住宅完成見学会)を開催しています。

お打ち合わせを通してどんなお家が出来上がったのか、ぜひご覧ください。
 

ちなみに明日5月27日(日)は、
私も新潟市南区戸石の会場にスタッフとしてお邪魔致します。

テーマは、「DIYを楽しむスペースとステンレスキッチンのあるこだわりLDKの家」。

ご主人のご趣味がDIY!のため、あえてシンプルな空間になっているようです。
こだわりのステンレスキッチン、、とっても気になりますね(*^^*)

ぜひ、会場にてお待ちしております。

そのほか、オープンハウスの詳しい情報はこちらからご確認頂けます♪
https://goo.gl/xv7Ny2
 

それではまた次回、
第5回ハーバーハウス新入社員ブログでお会いしましょう!