ハーバーハウス コーディネート課 上長へのサプライズ☆

ハーバーハウス コーディネート課 上長へのサプライズ☆

こんにちは!

ハーバーハウス 設計デザイン室 コーディネート課の
五十嵐 夏実(いからし なつみ)です。

雪が積もったりと寒い毎日が続きますね。

お休みの日に、新潟市万代にある
つけ蕎麦のお店『満まる(まんまる)』に行ってきました!

少し辛いスープが、寒い日にはぴったりで、
おすすめです!

さて先日、本社コーディネートから上越支店へ
異動になる古川さんへ、サプライズが決行されました!

飲みニケーションのお昼バージョン、ランチケーションにて
プレゼントと花束をお渡しし、サプライズ大成功となりました☆

サプライズを決行したことも、自分がされた経験もないので、
終始ドキドキワクワクしました(笑)

古川さんは、テキパキと仕事をこなされる一方で、
私たち新卒社員にも、とても優しく接して下さる、ステキな方です!

サプライズの次の日、
出社するとデスクの上に懐かしいものが…!

なんと、入社1週目の新入社員研修にて、
名刺交換の練習をした際に、
古川さんへお渡しした練習用の名刺です!

感激でした(*^^*)

ぜひ私も、こんな風に人を喜ばせられる、
ハーバーハウスの一員になりたいなと思います!

入社してから大変お世話になり、
寂しい気待ちで一杯ですが、

社内での行事などで、またお会いできる機会を待ちたいと思います(^^)/

では、最後に今週のオープンハウス(住宅完成見学会)のご案内です。

今週は、新潟市西区・東区・秋葉区など、計9会場での開催予定です。

ぜひ複数の会場を回ってみてくださいね☆
詳細はこちらからご確認頂けます。

https://goo.gl/xv7Ny2

それではまた次回ハーバーハウス新入社員ブログにてお会いしましょう!