ハーバーハウス 上司の〇〇さんの結婚式に参列しました!

ハーバーハウス 上司の〇〇さんの結婚式に参列しました!

皆さんこんにちは!

ハーバーハウス不動産部ハーバーエステートの柄澤哲人です。

最近は気温がどんどん高くなってきましたね。

暑い日が続いていますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

熱中症対策に大事なのは、やっぱり水分補給です!

皆さん、こまめに水分を取って、
この暑い夏を乗り越えていきましょう!

さて、私の新入社員ブログは、
今回で3回目の投稿となりますが、
今回は心温まるHAPPYな内容となっております(*^▽^*)

何かといいますと、
実は先日「ある方」の結婚式に参列してきました!!

その「ある方」とは・・・

営業1課の上司である係長の菊地さんです!!

おめでとうございます\(^o^)/

新郎新婦とても幸せそうですね!
会場の皆さんも笑顔があふれていました!

仕事ではいつもお世話になっている菊地さん。

とてもわかりやすく業務のことや、
宅地建物取引士の資格の勉強を教えてくださっています。

そんな菊地さんの結婚式に参列することができて、
とても光栄です!

披露宴はご家族、たくさんのご友人を招いて、
盛大に行われました!!

もちろん会社としてもお招きいただいたのですが、
ハーバーエステートだけではなく、
石村社長とハーバーハウスグループでお祝いしました!

私たち社員は歌やダンスを披露しお祝いしました(笑)

また途中のビデオムービーやお祝いの言葉には、
胸にグッとくるものがあり、とても感動しました。

そしてお二方を囲んでハーバーハウスグループで記念写真!

菊地さんの好きなNo1!のポーズです!

皆さん笑顔であふれ、
とても幸せそうな顔をしていますね!

さらに、私の所属している営業1課でもう1枚。

菊地さんがとても幸せそうだったので、
こちらまで幸せな気持ちになりました。

この特別な空間にいることができてとても感激です。

やっぱり結婚はいいものですね!
私もいつかは同じようになりたいです(笑)

改めまして、
菊地さん、ご結婚おめでとうございます(*^-^*)
これからも末永くお幸せに!

ということで、
また次回のブログでお会いしましょう!