改めて自己紹介&私がハーバーハウスに決めた理由!

改めて自己紹介&私がハーバーハウスに決めた理由!

こんにちは!
ハーバーハウス不動産部、ハーバーエステートの富永です。

前回は座右の銘について書きましたが、

今回はもう少し私のことをご紹介して、
それからハーバーハウスに入社を決めた理由も書いていきたいと思います!
改めまして、
富永敦也(とみながあつや)と申します。

ハーバーハウスの不動産部、
ハーバーエステート受託課に所属しています。

11月22日“いい夫婦”の日生まれのAB型です。

ちなみに左利きです。
AB型の左利きは日本に1%なんだそうですよ!
地元は魚沼市です。
魚沼といえば、お米ですね!おいしいんですよ!

その中でもとても山のほうで、自然しかありません(笑)


趣味はドライブ!

天気の良い日の海、夜の街…
いいですよねっ!


さて、自己紹介はこの辺にして、
私がハーバーハウスを選んだ理由について!

ハーバーハウスは、創業から12年で1500棟を超える住宅を
お客様にお引き渡ししてきた会社です。

この会社で私も成長していきたいと思ったことが決め手で、入社いたしました。

まだ入社して間もないですが、
学ぶことが沢山あり、私自身の成長が楽しみです!
そんな成長の様子をブログでお伝えできるように
精一杯頑張ってまいりますので、今後もよろしくお願いします☆

それでは次回もお楽しみに!
 

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/