ハーバーハウス上越支店 コーディネート課の担当カラーとは?

ハーバーハウス上越支店 コーディネート課の担当カラーとは?

こんにちは!

ハーバーハウス上越支店
コーディネート課の島田ももです。

気づいたら8月…
暑くなってきましたね!

今回のブログでは、
ハーバーハウス上越支店インテリアコーディネーター
(以下IC)のことをご紹介します。

上越支店のICには、
担当カラーというものが割り振られています!

掲示物には、こんな風に担当カラーの
イラストが描かれています。

グリーンが小見さん
ホワイトが古川さん
ブルーが同期の佐藤一花さん
イエローが私
の担当カラーです。

上越支店のICでは、この色に対応した
ファイルを使っています。

このファイルを使って提出物を出すと
中身を確認しなくても、
誰の提出物なのか一目で分かる!という仕組みです。

上司の古川さんが考えてくださいました。

そして、私の担当カラーはイエローなので、
仕事で使うファイルや
メモ帳はなるべく黄色を選んでいます。

仕事で使うものは黄色!
という自分ルールです(笑)

身の回りにどんどん黄色が増えていきますが
明るくて華やかな色なので、気分が上がります。

やる気もアップします!

1枚目の写真のイラストと
同じポーズで写真を撮ってみました。

左から
ハーバーグリーン
ハーバーホワイト
ハーバーイエロー
ハーバーブルー
です。

皆様のお家の細かな仕様決めは
ハーバー戦隊上越ICレンジャー
お手伝いいたします!

ハーバーハウス上越支店で待ってるぜ!!!