ハーバーハウス新入社員休日

ハーバーハウス新入社員休日

みなさんこんにちは
ハーバーハウスコーディネート課の増田です!

 

12月ももうわずか、
クリスマスも間近ですね。

 

新入社員ブログを始めて半年が過ぎました。

 

たくさんの方にお読みいただき感謝しております(^^)
いつもありがとうございます!

 

今年最後の平日連休、ということで

 

積算課のぽんさんこと
同期の一本鎗さんとお鍋に行きました★

 

mas1222_a

 

昨年の内定式に始まり、
内定者研修、入社式、同期会、
経営計画発表会の余興練習
新入社員6か月研修、新入社員ブログなどなど、

 

9か月を得てハーバーハウスで経験したこと
いろいろな出来事こと、失敗談を話しました。

 

振り返るといろいろな場面で
同期の皆さんに支えられた部分が多かったなと感じています。

 

そして改めてハーバーハウスで
たくさんのひとに支えられ
仕事ができていること、大変うれしく思います!

 

今後も同期、ハーバーハウスの社員の皆さんとの
つながりを大切にしていきたいと思います。

 

次回は”2016年を振り返って”を
テーマに書かせていただきます♪

 

今年最後の更新となります!

 

ぜひご覧下さい!