ハーバーハウス不動産部 飲みニケーションで連携について考えました!

ハーバーハウス不動産部 飲みニケーションで連携について考えました!

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課の神田です!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

夏がそろそろ終わりますね。。。
秋と言えば食欲の秋!という事で食べすぎに注意して過ごしたいと思っています(笑)

そして最近のうちの「うに」です。
猫なのに犬みたいに人懐っこい子です(≧▽≦)

さて先日、ハーバーハウス不動産部の営業課、受託課で飲みニケーションがありました!!

会場は『新潟地場もん越たんたん 新潟駅前店』でした!

お酒、お料理がおいしいのはもちろん、
店員さんの接客がとても良くてまた行きたい♪と
思えるようなお店でした!(^^)!

皆様ぜひ行ってみてください♪
ハーバーハウスの飲みニケーションは
毎回お題に沿って意見を交換しながらの飲み会となっております。

今回は【連携していくためにはどうすればよいか】というテーマでした。
「自分が相手の立場になった気持ちで動く事」、
「週1回、受託課2名、営業課2名の計4名ずつのチームをローテーションで組み、ランチケーションを行う」、
「受託前物件の回覧及び欲しいリストの回覧」など様々な意見がありました!
そして星野さんの誕生日月という事でバースデーサプライズをしました!(^^♪

サプライズでケーキをプレゼントしました!(*^^*)

皆さん楽しそうです(笑)

ハーバーハウス不動産部の方々はパワフルで面白い方々ばかりだなと、
飲みニケーションをするたびに思います!(^^)!
それでは今週はここらへんで失礼いたします(^.^)/~~~
ここまで読んでいただきありがとうございました(^^♪

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/