ハーバーハウス 1位を獲る!

ハーバーハウス 1位を獲る!

こんにちは!
ハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課の神田です!!
先日、環境整備実行計画書作成会議が新潟土地建物サービスでありました。
環境整備とは読んで字のごとく、職場内の環境を整備すること。
使う道具の置き場所を決めたり、いらないものを整理して捨てたり、
毎月、巡回チェックがあり、どの部署も満点を目指してピカピカに職場を整えます。
私たち新潟土地建物サービスはこの環境整備点検で
「1位を獲る!」を目標に計画書を作成しました。

字が綺麗な八幡さんと佐藤さんが計画書を書き上げました(^^)/

会議ではどこをきれいにしたら良いかや、今まで気になっていた部分などを話し合いました。
それをふまえて計画書を作成し、石村社長にプレゼンテーションを行いました!

無事、石村社長からの承認サインをいただくことができました!(^^)!
ハーバーハウスの全部署がライバルです。
環境整備点検で1位獲れるように頑張っていきたいと思います!!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/