ハーバーハウス パラシュートローラー♪

ハーバーハウス パラシュートローラー♪

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課の神田です(^^♪

先日、石村社長と新潟土地建物サービスの新潟店、燕三条支店、長岡支店が
集まって合同パラシュートローラーが開催されました!
パラシュートローラーとは、空き地や空き家がないか現地調査をすることです。

いつもは受託課のパートの皆さんがコツコツと調査をしてくださっているのですが、
今回は新潟店、燕三条店、長岡店の社員で各チームに分かれ、
全員で調査をしよう!と取り組みました。
チームは全部で6チームあり、調査した中で一番良いと思った物件を
チームごとにプレゼンしました!


なんと、私がプレゼンターでした。。。!

緊張しましたが、チームの方々のアシストで無事プレゼンをすることができ、
投票で1位を獲得♪
チーム名は『ブルゾン神田whith白山浦』です(笑)

実際に現地に行ってみて、地図上では広く見えても実は結構狭い道だったり、
地図上では道に見えても敷地と一体化していてどこが道?というような所もあり、
実際に見てみないと分からないことがたくさんあると感じました。
パラシュートローラーが終わった後は、
次回のハーバーハウスのローラー作戦"9月秋の陣"に向けた
「全社員ローラーに先駆けた出陣式」という事で決起会がありました!

同じハーバーハウスグループでも、
普段は燕三条や長岡の支店の方々とお話しする機会がなかなかないので、
自己紹介もかねてお話できたり、今後のアドバイスを頂けたりとてもためになりました!
そして写真は撮ってないのですが、ここのチーズフォンデュが絶品でした(≧▽≦)

『キッチン加山』というところなのでぜひ行ってみてください!
他のお料理も絶品です!(^^)!
ここまで読んで頂きありがとうございました!
それではまた来週(^.^)/~~~

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/