ハーバーハウス経営計画発表会でした♪

ハーバーハウス経営計画発表会でした♪

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課の神田です!!

先日、ハーバーハウス第12期経営計画発表会がありました!

第1部と第2部とあったのですが、
第1部では社長より第12期経営計画の発表、優秀社員賞の授与、などがありました。

社長の「やればできる、やらねばできない。実行あるのみ!」というお言葉を常に持ち、
12期も業務に励んでいきたいと思いました!
第2部ではオープニングに私たち新卒がパフォーマンスの発表をさせて頂きました(^^♪

演目はももいろクローバーのChai Maxxとブルゾンちえみをしました。
なんと、ブルゾン役は私がつとめさせていただきました(笑)
とても緊張しました。。。((+_+))


この写真は本番前急いで会場に向かっている写真です(笑)
みんな必死で走ってました(笑)


本番までなかなか全員が集まることができず
不安だらけではありましたが、余興を終えた後、
先輩社員の方々に「よかったよ!」とお声をかけていただいてとても嬉しかったです(*^^*)


また、第2部ではゲームも行われました!
かき氷早食い→バナナ早食い→スイカ早食い→ビール一気飲み
の速さを対決するゲームで、チーム対抗戦でした!

安孫子将軍率いるNTSチームは惜しくも2位でしたが、
皆さんものすごい勢いで早食いをしていてさすがだなと思いました!(^^)!


第12期もハーバーハウスをよろしくお願い致します!!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/