ハーバーハウス 2019年も宜しくお願い致します!

ハーバーハウス 2019年も宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます!
ハーバーハウス不動産部の富永です!

昨年は皆さまのお陰で、何とか年を越す事が出来ました。

これもひとえに皆様方のご声援のおかげです。
あらためまして感謝申し上げます<m(__)m>

さて、2019年がスタートしました。
皆さんは年末年始、いかがお過ごしでしたか!?

私はエネルギー補充の為、地元魚沼市に帰省していました。
やはり故郷は良いですね!

よく新聞やテレビで帰省の話題が流れると
「大変だな?疲れるだろうな?」と思っていましたが、
なぜ帰るのか、少し意味がわかった気がします。

久しぶりに会う親戚。
学生時代、馬鹿を言い合った仲間。
昔話で盛り上がり一晩中、お酒を飲みながら・・・。

翌朝、両親から雷が落ちたことはご想像の通りです笑

私の故郷の自慢は「自然」です。
どうですかこの写真!
私の心のように純白です!(* ´艸`)クスクス

雪!雪!雪!辺り一面真っ白!!!
でも、今年は少ないほうなんです!

帰省すると、いつもは雪下ろしや雪かきを手伝うのですが、
今回は一回も雪かきを手伝わなくて済みました(´▽`) ホッ

天気が良かった日は
大自然を撮りに出かけてみました!

これが実家近くの山道です。
新潟市内と違い、お店などはほとんどないですが、
どうですか?この自然の豊かさ!

素晴らしいでしょう!

思わず車から降りて、キラキラ輝く雪を「パシャリ!」
心と写真に収めました。

「明日は新潟に戻る日だ」と少しの寂しさと一緒に
充電した身体で戻ってきたところです。

しかし、新潟市内に着くと、「住めば都」
新潟市内は雪がほとんどなくてビックリ。

「やっぱ新潟市内は住みやすい」
と思う、この変わり身の早さに驚く自分でした(笑)

こう言うのを「順応性がある」と言うんですよね!

ですが皆さん、市内ではインフルエンザが流行しているようです。

今年は高熱が出ると言う事ですので、
手洗いうがいはこまめに行いましょう!

これから寒さのピークを迎えますので、
健康管理に気を付けて過ごしてくださいね!

そんな感じで、新年1回目のブログは
私の年末年始のお話でした!

2019年もハーバーハウス新入社員ブログを
どうぞよろしくお願い致します!!
(特に富永を宜しくお願い致します)<m(__)m>

それでは次回もお楽しみに~~!!

************************
ハーバーハウス
http://www.herbarhouse.jp/

ハーバーエステート
イエステーション新潟
http://www.niigata-tochi.com/contents/
************************