ハーバーハウス 今年を振り返って…

ハーバーハウス 今年を振り返って…

こんにちは!

ハーバーハウス設計デザイン室コーディネート課の滝沢です!

今回のブログが今年最後の投稿となります!

テーマは『今年を振り返って』です。

今年は何と言っても、ハーバーハウスに入社し、
新社会人となったことが、1番大きな出来事でした。

入社したての頃は、初めてのことだらけで、
戸惑いが大きく、毎日があっという間に感じました!

ですが、先輩方が丁寧に教えてくださるおかげで、
徐々に業務をこなせるようになり、
現在は、打合せの同席をさせていただけるようになりました。

特に、コーディネート課の皆さんには様々な業務や、
業務に対する姿勢など教えていただき、
今も、沢山助けていただいています(;_;)

来年、私が先輩社員となった際は、初心を忘れず、
後輩にしっかり教えられるように頑張りたいと思います!

そして、入社して1年立たずですが、
いろんな経験をさせていただきました。

メーカーさんのショールーム見学や、

東京への出張

勉強会の参加など沢山のことを経験し、
勉強させていただきました。

私自身、分業者から、打合せをメインに行う実行者になるにあたって、
多くの知識が必要になる為、これからも様々な経験をさせていただき、
知識を蓄えて行きたいと思います!

そして、来年は社会人としてより成長できるように頑張って行こうと思います!

では、最後は、最近のペッパーくんをご紹介して、
締めくくりたいと思います!

なんと、サンタ帽を被っていました!

知らないうちに、ペッパーくんまでクリスマス仕様に
なっていたのでほっこりしました(笑)

今回もハーバーハウス新入社員ブログをご覧いただきありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、よい年末をお過ごしください♪