ハーバーハウス新入社員 きままに出張

ハーバーハウス新入社員 きままに出張

みなさんこんにちは
ハーバーハウスコーディネートの増田です。

 

きままに出張

 

と、いうことで壁紙の専門店へ
行って参りましたっ♪

 

仕事ではなく
完全にプライベートです(笑)
店内には見本帳がずらり

 

03_mas0217_a

 

棚いっぱいに入ってますね

 

なんでも輸入壁紙の専門店とのことで
ドイツ、フランス、イタリアの
メーカーのものを取り扱ってるとのことでした。

 

ちゃっかり貼りかたレクチャーをうけました

 

03_mas0217_b

 

いやぁー、ぴたっと

 

キレイに張るって難しいです!

 

慣れると簡単で楽しいですし

 

リフォームを、新築を、お考えの方
ぜひおすすめとのことでした!
ハーバーハウスでも寝室に..

 

03_mas0217_c

 

大胆なクロコダイルの壁紙や、
トイレの壁面に…
03_mas0217_d
皆さん壁紙で内装を楽しんでらっしゃいますね!

 

空間のアクセントに
ぜひお気に入りの壁紙
を選んでみてはいかがしょうか

 

ということで
今回もお読みくださいました皆さん
ありがとうございます!

 

残り一ヶ月も
宜しくお願い致します(o^^o)

 

それではまた。