ハーバーハウス新入社員 「SP課で〇〇会!」

ハーバーハウス新入社員 「SP課で〇〇会!」

こんにちは!

ハーバーハウス メディア・ソリューションズ
SP課の茨木梨沙です!

だんだんと寒くなってきましたね。

秋がすぐに終わり、冬になってしまいそうですが、
皆さんは秋を満喫されていますか?

私はまだまだ、
秋を楽しめていないので、紅葉を見に行ったり、

季節の物を食べたりしたいなあと思います!

今回は、
先日SP課で行われた女子会についてお話したいと思います!

タイトルにあった〇〇会とは、『女子会』のことでした♪

SP課の女性陣の皆さんと、
この夏最後の思い出にと言うことで、

ビアガーデンに行ってきました~!

場所は、期間限定でやすらぎ堤のすぐ脇にある
『やすらぎガーデン』です!

女子会にふさわしい、おしゃれな雰囲気でしたよ!

美味しいご飯を頂きながら、
仕事のことはもちろん、プライベートのことまで

色々なお話をして、盛り上がりました♪

お料理もとっても美味しかったです!

そして、
今回の開催は、私が以前のブログでお話した、

『夏にチャレンジしたいこと』を
皆さんが叶えてくださったのです!

私は、この夏チャレンジしたいことの1つに
『ビアガーデンに行くこと』を挙げていました!

ですが、夏もあっという間に過ぎてしまい
チャレンジできないまま終わってしまうなあ、
と思っていたところ、先輩が誘ってくださったのです!

初めてのビアガーデンで、SP課での女子会を
開催することができ、とっても楽しかったです(*^^*)

同期3人で写真を撮りましたよ!

こちらはオフショットです(笑)

川沿いでの開催、
そして10月ということもあり、

だんだんと冷え込んできたので
最後はホットウーロン茶で締めました(笑)

今度は、「お鍋を食べに行きたいね」
話しながら帰宅しました~!

ハーバーハウスで、
いつも優しく頼りになる先輩方や
悩みなど共有して一緒に頑張れる同期と

日々働くことができ、とても恵まれているなあ、
と感じています!

今後も先輩の良いところを吸収しながら、
同期と励まし合いながら、

業務に取り組んでいきたいと思います!!

この写真はSP課の『P』を表しています!
『P』に見えるでしょうか?

同期の鹿野さん、鷲尾さんのブログで
他の写真も見ることができるかもしれません!

お楽しみに~♪

鹿野さん
http://herbarhouse-blog07.com/category/01_shikano/

鷲尾さん
http://herbarhouse-blog04.com/category/14_washio/

最後に、
ハーバーハウスでは
毎週末オープンハウス(住宅完成見学会)を開催しています☆

アクアリウムのあるお家や、インナーガレージハウスなど
見所たっぷりです!

詳細はこちらからご覧ください!
https://goo.gl/xv7Ny2

皆様のご来場、お待ちしております!

それでは、今回もご覧いただきありがとうございました!!

また次回のハーバーハウス新入社員ブログでお会いしましょう♪