ハーバーハウス新入社員 最近の休日♪ 

ハーバーハウス新入社員 最近の休日♪ 

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズ SP課の茨木梨沙です!

最近は雨の日が多いですね。

雨はあまり好きではないのですが、、
この季節ならではの、お花が実家の庭に咲きました~(*^^*)

きれいな紫陽花(あじさい)を見て、とっても癒されました!

さて、前回はオープンハウス(住宅完成見学会)研修について
お話させていただきました!

https://goo.gl/pSvqbF

オープンハウス研修については、他の方もブログで紹介されていましたよ!

河田さん https://goo.gl/Hm2HvG
岩崎さん https://goo.gl/YKE8Fn

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

今回のブログでは、最近の休日についてお話したいと思います!

先日のお休みに、学生時代の友人に会ってきました!

4月のブログで、カフェに行くことが趣味とお話したのですが、

https://goo.gl/d451m3

素敵なカフェに行ったので、ご紹介したいと思います(*^-^*)

まずは、『Creperie Le Pont Marie(クレープリー・ル・ポンマリ)』というお店です!

古町にある、クレープとガレットのお店なのですが、
どっちを頼もうか迷い、、

欲張って両方頼みました(笑)

そして、このお店の外観は、、

ピンクが印象的な、おしゃれなデザインでした!

ちなみに、内観もとっても素敵で、長居したくなる空間でしたよ♪

クレープもガレットも、とっても美味しかったので、
皆さんもぜひ足を運んでみてください!

また、前回のブログで、ハーバーハウスの同期と集まり
ボーリングに行ってきたとお話しましたが、

実はボーリングに行く前に、
設計デザイン課の目黒さんとランチに行ってきました!

こちらは万代にある
『GIVE ME CHOCOLATE(ギブミーチョコレート)』というお店です。

楽しくお話しながら、ランチプレートを頂きました!

目黒さんは本社でお仕事をされていて、
普段はあまり会う機会がないので、話が尽きなかったです(*^^*)

どんな仕事を任されているのか、
最近どんなことができるようになったのか、
などなど、業務の様子も聞くことができました。

同期が頑張っている様子を聞いて、
改めて、私もより一層頑張ろう!と思えました!

切磋琢磨し合える同期がいることは、とっても大切だなと感じました!

今後も同期との様子を発信していきたいと思います。
お楽しみに~!

休日を満喫し、とってもリフレッシュできたので、
7月も頑張っていきたいと思います!!

最後に、
ハーバーハウス新入社員ブログは、2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

個性あふれる投稿がたくさん見られます!
ぜひご覧ください!

勇往邁進!   http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長!  http://herbarhouse-blog09.com/

それでは、今回もご覧いただきありがとうございました!!
また次回お会いしましょう♪