ハーバーハウス 最近のコーディネート課と休日♪

ハーバーハウス 最近のコーディネート課と休日♪

こんにちは!
ハーバーハウス設計デザイン室コーディネート課の滝沢です!

10月も中旬になり、朝晩は冷え込んできましたね。

個人的には一番過ごしやすい秋がずっと続いて欲しい!
なんて思いますが、着々と冬に近づいているようですね

ですが、冬は冬でクリスマスがあったりと、
なんだかんだで楽しみです(笑)

そして、秋は衣替えシーズンということで、
コーディネート課では、秋冬用の新しい制服を試着しました!!

ジャケットのみ制服なのですが、
サイズ選びを失敗しないようにと、
私含め、皆さん迷われていました!

まだ、移行はできていないので、
いずれブログでご紹介できたらいいなと思います♪

そして、先日、ハーバーハウス本社の打合せスペースと
事務所スペースのレイアウトを変更しました!

テーブルやサンプル棚、事務机など
重量があるものが多いので一苦労しましたが、

コーディネート課の皆さんと協力し、
無事に終わりました!!

クロスやカーテンなどの様々なカタログも
こちらのコーナーに移動しました。

事務所スペースの、PCの配線を繋いでいる五十嵐さんを
写真に収めました!逞しい!

五十嵐さんも以前、ハーバーハウス新入社員ブログで
レイアウト変更についてご紹介しているので
是非チェックしてみて下さい!

話は変わりますが、
先日、設計デザイン課の岩崎さんと
ジェラート屋さんの『ジェラテリア・レガーロ』というお店に行きました♪

旬の食材を使ったジェラートを販売しているようで、
この時期は、サツマイモとかぼちゃをミックスしたものや、
紫芋など、秋の味覚が揃っていました☆

迷いに迷った結果、サツマイモとかぼちゃのミックスと
チーズケーキをチョイスしました!

見た目も味も、抜群に美味しかったので、
また機会があれば行きたいなと思います♪

今回もブログをご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに!