ハーバーハウス新入社員ブログ イルミネーションに行ってきました!

ハーバーハウス新入社員ブログ イルミネーションに行ってきました!

こんにちは!
ハーバーハウス不動産部の富永です。

台風で雨だったり晴天だったり…。
空模様が落ち着きませんが、体調崩されてはいませんか?

体調管理をしっかりして、元気に過ごしていきましょう!

先日、長岡市にある
イルミネーションを見に行ってきました!

行ったのは
『国営越後丘陵(きゅうりょう)公園』です!

皆さんのなかにも、行った事がある方が
いらっしゃるのではないでしょうか!?

ここはお化け屋敷、ステージショー、
夜店なんかもあるんですよ!

デートスポットにもおすすめですよっ!

ただ、夜の運転は、光に虫が寄って来て
正直嫌ですよね…笑

ですが…見てください!

そんなブルーな気持ちも吹き飛んでしまう綺麗さ。

素敵なイルミネーションをたくさん
見る事が出来て、いい夏の思い出になりました。

皆さんも、今年の夏はいい思い出を作れましたか?

平成最後の年ですので、
「~をやっておけばよかったなぁ」といった
後悔が無いようにしましょうね!

私もハーバーハウスで、イルミネーションの様に
皆さんに感動を届けられる営業になりたいと思います!

同期も、たくさんの夏の思い出をブログで紹介していますね。

みなさん、ご覧いただけたでしょうか?

思い思いに、充実した夏を過ごしたようです。

まだ、という方は、ぜひこちらからご覧ください!

勇往邁進!   http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長!  http://herbarhouse-blog09.com/

経理課の緒方さんは、私と同じく、
丘陵公園へ行ってきたそうです。

https://goo.gl/PxQaZ7

お気に入りの写真が紹介されているので、
こちらもぜひご覧ください!

それでは、今回はここまで。
次回もお楽しみに~~!!

**************************
ハーバーハウス
http://www.herbarhouse.jp/

ハーバーエステート
イエステーション新潟
http://www.niigata-tochi.com/contents/
**************************