ハーバーハウスの先輩はこんな方!

ハーバーハウスの先輩はこんな方!

こんにちは!

ハーバーハウス不動産事業部
ハーバーエステートの千野です!

いよいよ梅雨入りなのか、
天気予報を見ると雨マーク☔ばかりで
気分が下がっちゃいますよね。

小さな楽しみを作りながら日々乗り越えていきましょう!

さて、今回の投稿は
ハーバーエステートの先輩、山崎さんをご紹介します!

こちらが私に業務を教えてくださっている山崎さん。
の、幼少期の写真です(笑)

本当にかわいい!!

山崎さんはとても暖かい方で、
仕事の話からプライベートの話まで
気軽に話せるお母さん的存在です。

とにかく優しくて明るくて面白いです。(笑)

そんな山崎さんに、
少しだけインタビューをさせていただきました!

Q1,どんな業務をされていますか?
ハーバーハウスの土地を販売するための、
集客活動を行っています。

Q2,この会社の良いところはどこですか?
おもしろいところ。やりがいがあるところ。

Q3,この会社にはどんな人がいますか?
普段はおもしろいけど、
やるときにはメリハリをつけて業務に取り組む人が多い。

本当にそう思います。
いろんな人がいるので会社の雰囲気はとても明るく感じます!

Q4,趣味は何ですか?
バドミントン、梅酒の飲み比べ、
美味しいものを食べに行くこと、スノーボード

仕事終わりにバドミントンの練習をしに行かれる日もあるそうで
帰ってすぐ寝てしまう私とは大違い。
尊敬します。

Q5,休日は何をして過ごしていますか?
食べ歩き、バドミントンの大会

山崎さんが実際に食べた海鮮丼だそうです。
美味しそうですね。

パフェやイタリアン料理、
そばなどの写真もいただいたのですが、
私が今1番食べたい物を抜粋してご紹介しました!

少しではございましたが
ハーバーハウスの先輩、山崎さんの紹介は以上です。

ご覧いただきありがとうございました!

次回のハーバーハウス新入部員ブログもお楽しみに!