ハーバーハウス燕三条支店飲みニケーションにご招待していただきました♪

ハーバーハウス燕三条支店飲みニケーションにご招待していただきました♪

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課の神田です(^^♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
気温も上がって夏に近づいていますね!!
我が家で飼っている猫の「うに」は暑いせいなのか気づくとそこらへんでだらんとしています(笑)

  

うには1歳なのにこのでかさです。。。(^-^;

我が家にはあともう1匹猫がいるので、
いつかこのブログに出てくるかも。。。?

さて先日、ハーバーハウス燕三条支店の飲み二ケーションに招待していただき、
大橋次長と新卒の中村さんと三条まで行って参りました!!
普段、ハーバーハウス燕三条支店の方々とお会いする機会はなかなかないので、
このような機会があり、皆さんとお話できてよかったです!(^^)!

大橋次長とハーバーハウス三条支店の阿部さんが誕生日月だったため、
サプライズでプレゼントがありました!!

  

大橋さんはおしゃれなネクタイをもらっていました!!

阿部さんはスラムダンク好きという事で湘北のユニホームのプレゼントでした!
すごく気に入ったのかずっと着ていました(笑)
ハーバーハウス燕三条支店の方々の印象はパワフル!
そしてユーモアに溢れている!という印象でした(*^^*)

合同飲みニケーションは、
普段は関わりのない部署の方々とお話しできるとてもいい機会だと感じました!
それではここら辺で失礼します(^^♪

また来週(^.^)/~~~

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/