ハーバーハウス初めての目標達成会!!

ハーバーハウス初めての目標達成会!!

こんにちは!
本社 設計デザイン室 設計デザイン課 岩崎です!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今回でハーバーハウス新入社員ブログ、14回目です☆

約1週間に1回、提出締め切りがあり、ブログを書くのが
仕事中のちょっとしたリフレッシュの時間になっています(笑)

毎回、何を書こうか考えるのが楽しいです。

今回は、タイトルにもある通り、
目標達成会についてご紹介致します!

先日、目標達成会がありました!

目標達成会というのは、

ハーバーハウス全体での目標があり、その目標に達成すると、
石村社長よりご招待をいただき、
おいしいご飯をいただける、という会です!

私は、ハーバーハウスに入社してから
はじめての目標達成会であり、楽しみにしていました!

石村社長にご招待いただいたお店は、
『烏鵲橋(オザッキョ)』さんです。

先輩方より、
「とてもおいしい焼肉が食べられるよ!」と聞いていたので、
ワクワクしながらお店に向かいました♪

写真に写っているのは、
同期で、同じ部署の目黒さんです!

目黒さんは、しっかりしていて、
とても頼りになる同期の1人です!

電話対応も上手なので、
毎日、目黒さんの電話対応をこっそり聞いて、
勉強させてもらっています(笑)

目黒さんもブログを更新中です。

☆目黒さんのブログ
http://herbarhouse-blog04.com/category/05_meguro/

あわせてチェックしてみてください!

肉は厚さがあり、ジューシーで、
とってもご飯が進みました(笑)

今まで食べたお肉の中で、1番美味しかったです!

また、石村社長ともお話しさせていただきました!

普段、私がいる部署と、
石村社長がいらっしゃる社長室は、同じフロアにあり、
挨拶をさせていただいたりすることはあります。

ですが、こうしてお話しさせていただくことは
あまり無いので、とても嬉しかったです!

私が就活生の頃、ハーバーハウスの面接を受けて、
石村社長とお話しさせていただいた頃を思い出しました!

もうあれから1年が経つかと思うと、ビックリです。

貴重なお時間、ありがとうございました!

お店の詳細はこちらです☆

『烏鵲橋(オザッキョ) 新潟店』

新潟県新潟市東区山木戸3-10-6 2F

気になった方はぜひ行ってみてください!

最後は、自宅で飼っているマハロの写真でおわりです!

少し前ではありますが、
自宅に帰った際、散歩に連れて行ったときの写真です。

この日の夕方は、空がピンク色だったので、
ピンクがかった写真になりました☆彡

マハロは、私が帰ってくると、
玄関まで下りてきて、出迎えてくれるので、
とても可愛いです!

そして、話は変わりますが…
ハーバーハウスでは、「内定者アルバイト」を随時実施中です!

内定者の頃、
私も内定者アルバイトに参加させていただきました。

入社前に、社員の方々とお話もできるので、
4月からの不安を少し取り除けると思います!

オープンハウス(住宅完成見学会)で
運営のお手伝いや、社員の方々の接客の様子を見ることが出来たり、

実際にオフィスでの作業などができます。

気になる方は、ぜひ参加お待ちしております!

オープンハウスの詳細は
こちらからご覧いただけます!

https://goo.gl/xv7Ny2

毎週素敵なお家が紹介されているので、
あわせてチェックしてみてください。

今回はここまで。
最後までご覧いただきありがとうございました!

次回の投稿は、9月15日(土)です!

ハーバーハウス新入社員ブログは、
2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

勇往邁進!   http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長!  http://herbarhouse-blog09.com/

ぜひ、ほかのチームのブログもご覧ください。

それでは次回もお楽しみに!