ハーバーハウス グルメ特集!

ハーバーハウス グルメ特集!

皆さんこんにちは~!
ハーバーハウス設計デザイン室のさとみきです。

最大寒波が来て以来、気温-〇℃や路面がツルツル…など、
なかなか大変な日々が続いていますね。

しかし、寒い時だからこそお鍋やグラタン、
おでんなどが食べたくなってきますよね!

美味しいものをたくさん食べて、幸せな気持ちになりましょう!
 

さて今週は、「ハーバーハウスのグルメ」をご紹介!

オープンハウス(住宅完成見学会) でのお昼事情や遠山シェフの○○、
また、合同飲みニケーションの様子をお届けいたします!
 

その①『オープンハウス(住宅完成見学会) でのお昼事情』

オープンハウス(住宅完成見学会)の際、
スタッフは現地のお店で昼食をとっています。

普段、なかなか足を運ばない場所だったり、車がないと行けない場所だったりするので
新しいお店の発見・開拓するのもひとつの楽しみとなっています♪

先週はインドカレーでした!

ナンがすごく大きくて、食べ応えがありました~。
お店もどこか異国を思わせるような雰囲気で、楽しく美味しくランチを楽しみました(^^♪
 

その②『遠山シェフからのプレゼント』

誕生日という事で、ガトーショコラを遠山さんが作ってきてくれました(*^^*)
ハロウィン以来の遠山シェフの到来…。安定のおいしさ(笑)

また、WEB課の庭山さんを招待し、楽しい休憩タイムとなりました。

次は何を作ってきてくれるんでしょうか?
楽しみです(笑)
 

その③『WEB課と合同飲みニケーション!』

先週は、WEB課の皆さんと合同飲みニケーションがありました。

会場は『居酒屋 ちゅーりっぷと鯱 しゃち 新潟駅前店』でした!

なんと、しゃぶしゃぶ1時間食べ放題!

お肉が柔らかくて、美味しかった(*´▽`*)

ちょうど正面の席が新卒同期の鷲澤さんだったので、近況を話しつつ食べました。

可愛いケーキの乗った誕生日プレートもいただき、
とても素敵な時間を過ごすことが出来ました~(*^^*)

本当にありがとうございました!

他の新卒の方も、ブログにて楽しそうな飲みニケの様子を紹介していますので、
そちらも読んでみてください♪

脊戸さん→ https://goo.gl/kQXJvq

遠山さん→ https://goo.gl/51joLx

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハーバーハウスの家づくりをもっと詳しく知りたい!という方はコチラ♪

http://www.herbarhouse.jp/

また、毎週開催のオープンハウス(住宅完成見学会)に
ご来場下さる皆様には、スタッフがご案内致します。

今週末は、小屋裏収納があるお家や
オープンキッチン&鉄骨階段のある開放的なお家など、見どころ満載となっています!

https://goo.gl/VGifX2

来週も、また皆さんにハーバーハウスの
ベストな情報をお届けしていきたいと思います!

それでは、また来週~。

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/