ハーバーハウスの飲みニケーション(2回目)に参加してきました!

ハーバーハウスの飲みニケーション(2回目)に参加してきました!

こんにちは!
ハーバーハウス設計デザイン室設計デザイン課の池田巧です!

暑くなってきました。

私は暖かいくらいの気候が好きなので、
もうこんな時期か…と思ってしまいます。

ちょうどいいものや、理想的なものほど、
あっという間に過ぎてしまうものですね。寂しいです。
 

実は先日も「あっという間だなー」と感じるほど、
とても楽しかったイベントがありました。

それは、ハーバーハウスの飲みニケーションです!

今回のお店は『ビーフKURA-蔵-』でした。

私が参加するのは、今回で2回目です。

1回目のこともブログでご紹介しています。
https://goo.gl/yZCGQG
 

前回は緊張して、あまり話せませんでしたが、
今回はたくさんの方とお話しすることができました!

写真は最初のほうに出てきたお料理です。
おいしかったです。


 

ハーバーハウスの飲みニケーションは、
その日のテーマについて話し合うのが定番です。

今回のテーマは、「ハーバーハウスに入社して1か月半の感想」でした。

実は、入社したばかりの頃の私は、
「はい」しか言えないほど緊張していました。

ですが今では、業務に関する真剣なお話も、
休憩時間の楽しいおしゃべりも、たくさん話すことができるようになりました!
 

業務の内容も、いよいよ練習期間が終わりそうで、
本番が近づいているなと感じます。

機会がありましたら、ブログにて業務内容のご紹介もしたいと思っています!
 

それから、飲みニケーションの最後にはサプライズがありました!

何のサプライズだったのかは、次回お知らせいたします!
 

ケーキをいただきました。ぱちぱちしていて綺麗でした。


 

鶴の置物とのツーショットも撮りました。かわいい鶴でした。

今回はこれで終わります!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

次回もお楽しみに!