ハーバーハウス現地調査課、社長室のお二人との飲みニケーション!!

ハーバーハウス現地調査課、社長室のお二人との飲みニケーション!!

こんにちは!

ハーバーハウス(株) 建築部 現地調査課の土橋です(^_-)-☆

今回は、社長室のお二人をご招待した、
現地調査課2月度の飲みニケーションをご紹介いたします!

『新潟個室居酒屋 鶏居酒 新潟駅前店』
美味しい料理をいただきました(^^♪

この他にも、お刺身や焼き鳥など、
美味しいものをいただきき、とても満足でした!

ハーバーハウス現地調査課のメンバーで交流を深めるだけでなく、
社長室のお二人から、いろいろなお話を聞かせていただきました(^^)/

飲みニケーションでしたお話の1つ、
今月のテーマは「新年度までにやりたいこと」でした。

ちなみに、私のやりたいことは、
前回のブログで紹介した「頑張りたいこと」でもあります。

「レベル設定業務」では難しいものにも挑戦し、
1人でできるようになりたいです!

そして!
2月は社長室の熊倉さんがお誕生日でした!

こころよく写真を撮らせていただきました!
おめでとうございます!

さらに、誕生日の熊倉さんだけでなく、
新しく現地調査課に入られたお二人をお祝いしました!

3人の嬉しそうな顔が見られてよかったです(*‘∀‘)

最後に、皆で写真を撮りました!

今回で3回目の飲みニケーション幹事をやらせていただきましたが、
うまくいって一安心です(‘ω’)

経験を重ねることで、準備なども、
スムーズになってきました!

業務でも、経験を重ねて、
今よりもスムーズにできるようにしていきたいと思います!

私が投稿するハーバーハウス新入社員ブログも、
残すところ、あと3回となりました。

最後まで、ハーバーハウスの情報を
たくさんお届けしていきますので、お見逃しなく!

次回もお楽しみに!DOBASHI