ハーバーハウス新卒の休日☆

ハーバーハウス新卒の休日☆

こんにちは!
ハーバーハウス 設計デザイン課 土橋です(^_-)-☆

今回はハーバーハウスの新卒で
バーベキューをした時の様子をご紹介致します!

この日は、午前中から『イオンモール新潟南』に集合し、
チームに分かれて、買い出しをしました。

久々に同期と集まる機会!
しかもバーベキュー!

ということで、楽しみにしていた分、いろいろと買い込みました。

焼いてみると意外に美味しいものも…
ぜひ他のメンバーのブログでチェックしてみてください(^^)

買い出しを済ますと『亀田公園』に移動し、まずは火おこしから始めました!

なかなか火が付かず、時間がかかってしまいました(;’∀’)

高橋さん、岩本さん、河田さん、小比田さんが
特に頑張ってくれていました!

やっと火が付いたところで、皆で乾杯をしました。

皆で食べるお肉や野菜はおいしかったです!

他にもバレーボールをしたり、ウォーターバルーンで遊んだり、
水鉄砲を撃ちあったりと、とても楽しい時間になりました!

夕ご飯は、ラーメン派とお寿司派に分かれて食べに行きました(^_-)

この日はお寿司の気分だったので、寿司屋へ!
池田さん鮫島さんと一緒に撮りました。

2人のブログもこちらからご覧いただけます。

池田さん https://goo.gl/zpquk1

鮫島さん https://goo.gl/1nmqaf

池田さんの先輩紹介や、鮫島さんの現場豆知識ブログなど
どちらも必見です!

とても充実した休日でしたが、
この日は残念ながら新卒全員で、とはいきませんでした。

今度はハーバーハウスの新卒全員そろって出かけたいです!

楽しい休日でリフレッシュしたので、
また業務も頑張っていきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。
次回もお楽しみに(^_-)-☆