ハーバーハウス新卒 成人式に参加しました!

ハーバーハウス新卒 成人式に参加しました!

こんにちは!
ハーバーハウス不動産部の富永です。

今月の初めに、成人式に参加してきました!
私の地元の魚沼では、毎年5月に成人式をしています。

雪がとても多く降る地域ですが、緑がどんどん出始めていました。

山が多く、朝はとても気持ちがいいです。

また、スキー場もたくさんあり、
中には5月までオープンしているところもあるんですよ!

来年はぜひ“春スキー”にいってみてはいかがですか?
 

さて、成人式はというと…

久しぶりに会った友達ばかりでとても盛り上がりました!


 

そして、ハーバーハウス同期の滝沢さんを発見してパシャリ!!

地元が一緒だとは、この日まで知りませんでした(笑)

滝沢さんのブログはこちら!是非読んでみてください!

 

二次会にも参加しましたが、時間が過ぎるのはあっという間ですね(笑)

私も成人したということで、一層社会人の一員としての自覚をもって
ハーバーハウスでの日々を過ごしていきたいと思います。

それでは、次回もお楽しみに~!
 

**************************
ハーバーハウス
http://www.herbarhouse.jp/

ハーバーエステート
イエステーション新潟
http://www.niigata-tochi.com/contents/
**************************