ハーバーハウス 新卒フォローアップ研修♪

ハーバーハウス 新卒フォローアップ研修♪

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課の神田です!!
 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

この前のお休みに、ハーバーハウス不動産部の南さんと『いくとぴあ食花』に行ってきました!
 

いくとぴあにはアルパカやウサギ、モルモット、カピバラなどがいました!!

ハロウィンの仮装グッズがあったので、それを付けて写真を撮ってみました(笑)


 

いくとぴあには新潟の地産物や植物、お子さんが遊べるスペースがあったので、

ぜひ行ってみてください(^^♪
 

さて、話は変わりますが、先日新卒の「入社6か月フォローアップ研修」がありました!


 

新卒フォローアップ研修では、
入社時の目標設定の振り返りや、入社してからの失敗談の共有などをしました。
 

入社時に設定した目標を振り返ってみると、

目標が漠然としすぎていて、達成できているか分からないものがあったので、

目標設定をする際は、具体的に設定する事が大切だと思いました。
 

失敗談の共有では、みんなの失敗談を聞いて自分も気をつけよう!という気持ちになりました!!
 

研修後は石村社長、先輩社員の方々をお招きして、懇親会としてバーベキューをしました!(^^)!


 

バーベキューでは先輩社員に聞きたい事や相談したいことなどお話して、

これからハーバーハウスで仕事をするにあたって

参考になるお言葉をたくさんいただきました(*^^*)
 

私の悩みについて石村社長が相談に乗ってくださって、

これからもっと頑張ろう!!という気持ちになりました!!


 

石村社長とハーバーハウス不動産部の鈴木さんと中村さんと(^^♪

偶然みんなブラックコーデでした(笑)
 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また来週(^.^)/~~~

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/