ハーバーハウス 内定式がありました!!

ハーバーハウス 内定式がありました!!

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課の神田です!!

最近朝と夜が寒いですね((+_+))
私はパジャマを冬仕様に変更しました!
それでも寒いので布団をもう一枚増やしたいと思っています。。。
皆さんも季節の変わり目なので体調にお気をつけください!!

さて、先日平成29年度ハーバーハウス株式会社内定式がありました!!(^^♪

約一年前私たち新卒もこのハーバーハウスの内定式に出たのか。。
と思うと月日の流れの早さに驚きます。。。

内定式では同期の高橋さんがはじめの挨拶、
遠山さんが乾杯の挨拶、小暮さんが最後の挨拶をしていました!!

3人とも挨拶の練習していました!!
練習の成果もあり、素晴らしい挨拶だったと思います(^^♪
さすが!!

内定式の後には懇親会が行われ、
内定者の方が自分の興味のある部署のテーブルに行って質問をするという形式でした。

内定者の方からどうしてこの部署を希望しているのか、
どんな事をやりたいかなどのお話を聞かせていただいて、
私も負けてられない!また頑張ろう!という気持ちになりました!!

来年は自分が先輩になって教えるという立場が増えると思います。
今のうちに業務をしっかり覚えて、来年の新卒の方に教えられるように
残りの半年間でレベルアップを目指し、
先輩や上司の方から教えていただいている事を吸収して身につけていきたいです!

最後に内定式に出席した同期のみんなで写真を撮りました(^.^)

同じ部署のハーバーハウス不動産部の中村さんとツーショットも(*^^*)

半年後、頼れる先輩になれるように
みんなで切磋琢磨しながら頑張っていきたいです!(^^)!

今週はここらへんで失礼します!
また来週(^.^)/~~~

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/