ハーバーハウス 先輩社員紹介その2♪

ハーバーハウス 先輩社員紹介その2♪

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、ハーバーエステート営業課の神田です!
 

先日ハーバーハウス不動産部の大橋さん、菊地さん、南さん、大竹さんから
旅行のお土産としてこんなものをいただきました(≧▽≦)
 

大橋さん、菊地さん、南さん、大竹さんお土産ありがとうございました!
 

さて、今回はハーバーハウス不動産部ハーバーエステート営業課の主任、

鈴木茂幸(すずきしげゆき)さんをご紹介をしたいと思います!!

鈴木さんは、2014年にハーバーハウスに入社されました。

鈴木さんは以前ブログでも紹介した、セールスコンテストでいつも上位3組に
ランクインしていて、不動産のプロとして活躍されています!!

https://goo.gl/wzD4RW

現在、鈴木さんの席の隣で業務を行っているのですが、

いつも私の業務がどんな状況なのか気にしてくださったり、
分からない事を聞くとその都度分かりやすく説明してくださったり、
時には笑わせてくださったりと、とても気さくで頼りになる先輩です!!

鈴木さんのモットーは「お客様目線で分かりやすく」だそうです。

鈴木さんはお客様にだけでなく、私たち新卒社員にも分かりやすく業務内容を説明してくださります!!

私も鈴木さんのような先輩になれるように、
鈴木さんの良いところを真似して、日々の業務を頑張っていきたいです!!

本日から、鈴木さんは燕三条支店に配属になります。

燕三条エリアで、土地や戸建てをお探しの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ燕三条支店に行ってみてください!(^^)!

素敵な笑顔でお出迎えしてくれると思います!!(笑)
 
それではまた来週(^.^)/~~~

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/