ハーバーハウス セルコン祝勝会!!

ハーバーハウス セルコン祝勝会!!

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課の神田です!!

最近、めっきり寒くなってきましたね((+_+))

皆さんも、気温の変動で体調を崩さないようにお気を付けください!

この前、同期の渡邊さんと中村さんと仕事終わりにラーメンを食べに行きました(^.^)

『麺屋 Aisin 河渡本店』というところです!

とても美味しかったので、是非行ってみてください(^^♪
さて、先日9月のセールスコンテストの祝勝会がありました!
総合部門1位の佐藤さん、2位の菊地さんが、社長よりお祝いを頂いていました!

お2人のほかにも、岸さんが総合部門6位入賞、八幡さんが新人賞で6位の結果で

ハーバーハウス不動産部からランクインした方が4名もいました!!
初めてセールスコンテスト月を体験して、先輩方が目標達成しようとする姿や、

ハーバーハウス不動産部全員の団結力を強く感じました。
また、このセールスコンテストを通して、事前準備の大切さや

目標を決めたらそれを達成するにはいつまでに何をすればいいのか、

という計画性が大事なんだなと思いました。
当たり前の事ではありますが、今の自分にはその二つの事がまだまだ足りないと思います。

日頃の生活から習慣づけて、業務に活かせるようにしたいです!!
ここまで読んでいただきありがとうございました(^^♪

それではまた来週(^.^)/~~~

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/