ハーバーハウス 半期を振り返って

ハーバーハウス 半期を振り返って

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課の神田です!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?(^.^)

最近は、朝が寒くて起きるのが億劫です。。。

これから冬になって寒くなるのかと思うと、恐ろしいです((+_+))
 

さて、ハーバーハウスに入社して約半期が経ちました。

ということで、今週1週間のブログは特別企画!

新卒全員で、この半期を振り返ってみたいと思います!

チームC 圧倒的成長!トップバッターの私から、よろしくお願いいたします。

振り返ると、あっという間に半期が経ったな~という印象です。

この半期で様々な事を体験させていただきました!

東京に出張に行ったり。。。

ハーバーハウスで開催されるオープンハウス(住宅完成見学会)のロールプレイングをしたり。。。

経営計画発表会の余興で新卒全員で踊ったり。。。

半期で髪の長さも変わりました!!(笑)

4月からハーバーハウス不動産部に入社して、
初めは、社会人としてのマナーや業務が全く分かりませんでしたが、

先輩方や上司の方がいつも教えてくださるおかげで、少しは分からないことが減ってきたと感じます。

これからも新しく覚える事はたくさんあると思いますが、

早く業務を覚えて、仕事を任せてもらえるように、日々の業務を頑張っていきたいです!

 
今週のブログは、それぞれの部署で頑張る同期たちの、半期を見ることが出来るので私も楽しみです!

ぜひチェックしてみてくださいね!

それではまた来週~

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/