ハーバーハウス ハーバーエステート・ハーバーリフォーム合同飲みニケーション♪

ハーバーハウス ハーバーエステート・ハーバーリフォーム合同飲みニケーション♪

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、ハーバーエステート 営業課の神田です!!

実は11月1日より、新潟土地建物サービスから【ハーバーエステート】に部署名を変更いたしました!

これからもハーバーエステートを宜しくお願い致します!(^^)!


 

ハーバーリフォームの、渡邊さんのブログにも社名変更について記載されているので、チェックしてみてください!

https://goo.gl/QUMWHa

最近朝すごく冷えて、なかなか起きれないです。。。

朝起きたら、うにが布団の上に乗っていました(^.^)


 

朝から癒されました(#^^#)
 

先日、ハーバーエステート営業部と、ハーバーリフォームの合同飲みニケーションがありました(^.^)

お店は『美酒旬菜 SHINKA.(シンカ)』で開催されました!!

ハーバーハウスの飲みニケーションは、ただの飲み会ではなく、毎回テーマを決めて、各々発表があります。

今回のお題は「自分の長所・強み・持ち味」でした!
 

10月入社の西村さんがいらっしゃったので、自己紹介も兼ねて一人一人発表しました(^^♪

強みとして、真面目なところや明るいところ、

コミュニケーション能力がある、

奥さんと子供を大事にしている、

彼女を一途に思い続けているなどなど。。。

普段聞けない皆さんの強みを聞けて新鮮でした!(*^^*)
 

そして10月は、ハーバーリフォームの伊井さんと私の誕生日月だったのですが、

サプライズでバースデープレートを用意していただきました!!

美味しくいただきました(≧▽≦)
 

普段ハーバーリフォームの方とは同じ事務所ですが、なかなかお話する機会がなかったので、

今回の飲みニケーションでお話しすることが出来て良かったです。
 

ちなみにプライベートでは、友人達からサウナスーツとランニングシューズをプレゼントしてもらいました(笑)

これを着て冬太りを防ぎたいと思います!!(笑)
 

それでは今週はここらへんで失礼いたします(^.^)/~~~

ハーバーハウスの新入社員ブログを次回もお楽しみに!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/