ハーバーハウス 4月へ向けて

ハーバーハウス 4月へ向けて

こんにちは!
ハーバーハウス構造申請課の、
高橋 優梨子(たかはし ゆりこ)です。

最近、晴れの日が多いですね!
がすぐそこまで来ているような気がします。

お休みをいただいた日の写真です!

暖かかったので、冬用のコートではなく、
うすいカーディガンで出かけました。

そして、この日は洗車をしました!

バケツがなかったので購入しました。

洗車道具がぴったりはいる
可愛いバケツです(^○^)

身の回りがきれいになると、
気持ちがいいですね。

先日、「環境整備実行計画書」の作成を行いました。

毎朝、実施している環境整備や、
月に1回、集中的に取り組む内容など、
半年間の「実行計画」です!

内容、スケジュール、メンバーまで、
しっかりと計画されています。

先日、東京研修で環境整備について
たくさん学んできたばかりなので、

学んだことを生かせるよう
半年間、頑張りたいと思います(^○^)!

気温が高くなり、暖かくなってきたり、

4月からの環境整備のための
実行計画書を作成したり、

新入社員に使ってもらうための
マニュアルを準備したり、

席替えをしたり!

4月に向けてたくさん準備をしています。

社会人になってもうすぐ1年が経つんだな!
と日々感じています。

そして、私のハーバーハウス新入社員ブログは、
次回がラストの投稿になります!!

LAST!
施工管理事務の山﨑さんと、構造申請課の岩本さんに
ご協力いただきまして、人文字をやってみました(^○^)

LASTって読めますでしょうか?
私が担当した「S」がちょっと崩れてますね・・

最後までお読みいただきありがとうございます!

ハーバーハウス新卒奮闘ブログ、
次回、ラストのブログもよろしくお願い致します。

ハーバーハウス新卒 高橋 優梨子でした。