ハーバーハウス新入社員の1月の出来事☆

ハーバーハウス新入社員の1月の出来事☆

ハーバーハウス新入社員ブログをご覧の皆様
こんにちは!!

ハーバーハウス 建築部 構造申請課の中野です。

2020年になり、私のブログも
残すところあと2回となりました。

本年もハーバーハウス新入社員ブログを
見ていただけたら幸いです(#^.^#)

時が過ぎるのは早いもので、
もう2月!?という感覚です(笑)

今回のブログでタイトルにもありますが、
1月の出来事について紹介いたします♪

まずはじめに、私は、年始のお休みを利用し、
軽井沢へプチ旅行へ行ってきました☆彡

お目当てはこちらです。

軽井沢のアウトレットです。

朝から行ったのですが、年始の影響か、
駐車場に入るまでに2時間くらい待ちました…。

天気もあまり良くなく残念でした(*_*;

ですが、初売りやセール等で、いろんな物が
安くなっていたので、とても良い買い物が出来ました☆

夜は、軽井沢にあるお寿司屋さんへ行きました!

そこで人生で初めての物を食べました☆
それがこちらです。

お寿司屋さんの大将にすすめられ、
友人みんなで買ってしまいました…。

味は当然のことながら絶品でした(#^.^#)

長時間待ったことも忘れ、
とても充実したプチ旅でした!

話は変わりますが、
新しい自転車を購入しました(#^.^#)

たくさん乗って楽しみたいと思います♪

最後に、勉強の効率UPのために、と思い
iPadも購入しました。

まだまだ学ぶことがたくさんあるので、
活用していきたいと思います!

1月はたくさん買い物をしてしまったので…
これからは、節約して行きます”(-“”-)”

今回のブログはここまでさせていただきます。

次回のハーバーハウス新入社員ブログもお楽しみに♪

ではまた☆彡