ハーバーハウス 2019年 私の運勢は…

ハーバーハウス 2019年 私の運勢は…

あけましておめでとうございます!

ハーバーハウス メディア・ソリューションズ SP(セールスプロモーション)課
クリエイティブチーム、鷲尾です。

2019年、最初のハーバーハウス新入社員ブログです。
皆様は、年末年始はどのように過ごしましたか?

私は、親戚の家に挨拶まわりをしてきました。
おばあちゃんの家ではこんな可愛い、いちご大福をいただきました!

久しぶりに会ったので、たくさん食べ物が出てきて
少し食べ過ぎてしまいました(笑)

また、新年には地元の神社へ家族とお参りへ

「2019年も健康で、いい年にしていきます。」と目標を宣言。

今年をいい年にしていく為に、まずは仕事面から!

業務の時短をしていき、新しい事にどんどん
チャレンジしていきたいと思います!

そして、1月4日からは仕事始め!
この日は、SP課の皆さんと『沼垂白山神社』へお参りに行ってきました。

ここでも、しっかりと目標を宣言してきました。

そして、皆さんと新年初の運試しにおみくじを…!

結果は…小吉でした~。
少し残念な結果だったので、おみくじを結んできました。

また、おみくじにはこんな縁起物が入っていました。

この縁起物を持ち、書かれていた事を
今後の生活に活かして、運気を上げてきたいと思います!

今回は、ここまで。
最後までご覧くださり、ありがとうございました。

ハーバーハウス新入社員ブログは、2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

新年の初更新!
各チームのブログもぜひチェックしてみてください♪

勇往邁進! http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長! http://herbarhouse-blog09.com/