ハーバーハウス & 新潟土地建物サービス

ハーバーハウス & 新潟土地建物サービス

こんにちは!
ハーバーハウス構造申請課の星野歩です!

本日は、9/26に行われた
ハーバーハウス構造申請課と、新潟土地建物サービスの
事務の方と合同の飲みニケーションが行われました!!
ハーバーハウスの本社にある構造申請課と
近くの明石ビルというビルの中に入っている
新潟土地建物サービスの事務の方…。

 

かかわって仕事をすることが少なくコミュニケーションを
取るのが少ない部署なのですが、それが逆に新鮮で
とても楽しい飲み会となりました!

 

名前があいまいだった方のことも
しっかりと覚えることができ、お互い理解が深められた気がします!

 

事務の山田さんのお話で、
やることとやらないことを洗い出し、
やらないことはすっぱりやめる!

 

というお話がありました。
人数が少ない中でどれだけ業務を回せるかが
大切になってくると思うので、
自分も仕事の中で無駄な動きをしてないかなどを見直し、
作業効率が少しでも上げられるようにしたいと思いました。

 

今回のお店なのですが、新潟駅南口側にある、
ピザや、チキン、ハムなどがおいしいお酒のすすむお店でした!!

 

やってしまったことに今回
お料理の写真を取り忘れてしまいました(´・ω・`)

 

なので毎回恒例の集合写真で
しめさせていただきます!

h0930

次回もぜひ読んでくださいね♪