ハーバーハウス新入社員の佐藤文太です!

ハーバーハウス新入社員の佐藤文太です!

こんにちは!

ハーバーハウス構造申請課の
構造部門に配属になりました、
佐藤文太(さとうぶんた)です。

本日より新入社員奮闘記といたしまして、
ブログを始めていきます!

よろしくお願いいたします‼

第一回目のブログでは、
私の「座右の銘」と「趣味」をご紹介します。

私の「座右の銘」

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格変われば運命が変わる。

です!

きっと聞いたことがある人も多いと思いますが、
私はこの言葉を小学校の担任の先生に紹介していただきました。

当時小学生の私は、
さっぱり意味がわかりませんでした(笑)

年齢を重ねていくにつれ、
だんだんとこの言葉の意味がわかるようになり、
今では私の一番のスローガンです!

配属から2週間が経ちましたが、
まだまだわからないことが多く
マニュアルを見ながら、
基礎図作成1棟目に向けて取り組んでいます。

この言葉を胸に、いち早く一人前になり
ハーバーハウスに貢献できるようがんばります!

次に、「趣味」を紹介します。

私の趣味は絵を描くことです。

小さい頃から絵を描くことが好きで、
授業中も先生の話を聞かずに、
ノートにひたすら描いていました(笑)

最近は休日など時間がある時は描いています!

この写真は2年前に描いた絵です!
愛犬のフレンチブルドッグを描きました。

はじめて大きい作品にチャレンジしてみましたが、
それだけ時間もお金もかかり、
絵のバランスも難しかったです。

最終的には満足のいく絵になったので良かったです。

いい作品に仕上がったのでTシャツも作ってみました‼

今回のハーバーハウス新入社員ブログ投稿は以上です!
次回もぜひご覧ください!