ハーバーハウス 初の幹事で飲みニケーション♪

ハーバーハウス 初の幹事で飲みニケーション♪

こんにちは!
ハーバーハウス施工管理課の
大谷 彩夏です。

11月になり、すっかり寒くなりましたね。

風邪を引かないように、
手洗いうがいを心掛けていきましょう!

さて、11月の飲みニケーションは、
ハーバーハウスSP(セールスプロモーション)課との
合同で行われましたが…

初めて、私が幹事をさせていただきました!

合同開催だったので、SP課の幹事の方と相談し、
日時・場所・テーマなどを決めました。

場所は、新潟駅前にある、
『新潟肉バル 個室ダイニング MIYABI』というお店にしました!

お肉がとてもおいしかったです!

実は、飲みニケーションが行われた日、
今後の目標を決める、「実行計画策定会議」という
行事がありました。

そこで、飲みニケーションも、
「実行計画、達成するためにやること・できること」
をテーマに話し合いました。

部署連携を積極的に行う、
お客様の声をもっと拾っていくなど、

自分が目標達成のためにできることを、
たくさん話し合いました。

初めての幹事でしたが、
何事もなく、無事に終わることができたのは、
相談に乗ってくれた先輩方、SP課の幹事の方のおかげです!

ありがとうございました!

話は変わりますが、
最近、我が家に新しい家族を迎えました(^^)

キンクマハムスターです!

名前はそのまま、
ハムちゃんにしました。

とてもかわいく、毎日癒されています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

次回のハーバーハウス新入社員ブログは、
積算課の髙山 瑛帆さんです。

お楽しみに(^-^)